風俗と歩いていく人生

風俗の体験談と共に歩いていく人生・・・決して悪くはないと思いますよ!

副業OLはさすがに分かっている

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は成田エリアをほぼすべて掲載済み!
本業はOLで副業で成田の風俗で働いているという女の子がやってきました。さすがに風俗のホームページにもそこまでは明記されていませんでしたので、副業でOLって聞いた時には内心ガッツポーズです。なぜなら自分はOL系女子が大好きだからです。綺麗な感じというか、あの雰囲気が好きなんですよ。子供っぽさが抜けて大人の階段を上りつつあるあの段階こそ女としてもっとも魅力的なんじゃないかなって思うんです。だからまさかデリヘルでそんな女性と楽しめるとは思っていなかっただけに相当ラッキーだなって思いました。自分自身、相当嬉しかったですが、その期待を遥かに上回る彼女の魅力が爆発しました。彼女、綺麗系でありつつボディはふくよか。綺麗系女子って何となくスレンダーってイメージがありますけど彼女はくびれもありますがどちらかといえばボディは豊満。マシュマロボディってやつですね。それらを思う存分楽しませてもらって最高の時間になったなと思います。

女子大生に若さをもらっています

デリヘルのお気に入りは女子大生なんです。お小遣い稼ぎのために風俗で働いていると。そんな女の子なだけに、結構サバサバしているんです。だから会話していても楽しいです。彼女から若いエキスをと思って会話も楽しむようにしているんですよ(笑)それにボディもさすがに若さを感じさせるハリのあるボディ。ボディこそ年齢が出るじゃないですか。彼女の裸はまさに「ピチピチ」という言葉がぴったり。毎回のようにそんなボディを堪能させてもらっているんですよ。風俗って本当にいろんな女の子がいるので楽しみ方も様々なら、女の子選びもいろいろで、特定の女の子と楽しみたいって人もいれば毎回違う女の子と楽しみたいって人もいると思うんです。自分はどちらかと言えば後者だったんですけど、彼女と出会ってからというものの、彼女のボディのおかげで彼女一筋になりました。女子大生の間は頑張ると言っていたので、当分は自分の風俗ライフは彼女だけになりそうですね。

経費で落ちるからこそ

フリーランスで働いている自分にとって、何より大切なのは節税です。節税しないとフリーランスやるより就職した方が良いだろうなって思うんですよね。実は風俗でも節税になるんですよ。仕事でってことにすれば経費になるので、自分はいつもデリヘルを利用する時には領収書をもらうようにしています。これも大切な「異業種交流」ですよ。それに使った分だけ来年の税金が安くなるって思って、時には風俗ラッシュの時もあります。結局収入が良ければ税金が高くなっちゃうんです。それなら好きなことに使って、更には税金も安くなっての方が良いに決まっているじゃないですか。だからこそデリヘルは自分にとって快感だけではなく、生活を占う上でも相当大切なパートナーですね(笑)毎回領収書をもらうので、お気に入りの女の子は何も言わずに領収書を用意してくれる手際の良さ。そういったことも含めてデリヘルは自分自身にとってなくてはならないサービスかなと思っています。